All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'04.22 (Sat)

名古屋トリコレお疲れさまでした&催事のお知らせ

さてさて、こちらもだいぶ時間が経ってしまいましたが
今更ですが書かせて頂きます!
名古屋トリコレ2017お疲れ様でしたー(≧∀≦)

20170422184515e78.jpg

朝からご来場頂きありがとうございました(´∀`*)

トリコレについてのコメントは2名様からしかいただいてなかったので
蓋を開けてみればびっくりw

ブログ読者さんがわんさか。゚(つД`)゚。



特に最初にきていただいた方が多く
その節は慌てた対応になってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _*)m

会場入りが遅く、準備が整わないまま時間になってしまいまして
アタフタしたテンションのままトリコレがスタートしてしまいました(;^_^A

20170422184503187.jpg

レイアウトもままならず…

しかしそんな中、ブログ見てますと話しかけて頂いたり
たくさん作品をご購入頂いたりして本当にありがとうございました
すごくすごく嬉しかったです(´;ω;`)
できればお一人お一人ともう少しお話したかったです!
私が慌ただしいばかりに…m(_ _*)m

そして差し入れもありがとうございました♪
もうほとんどおいしくいただいてしまいました(≧∀≦)

あ、あとですね
色々ご質問された方がいまして、その場で答えさせて頂きましたが
そっと胸にしまって置いていただけるとありがたいです!
個人情報は自分の知らないところで広まってしまうのは恥ずかしいので、
ご協力どうぞよろしくお願い致します(´∀`*)



帰りに食べた名古屋ラーメンw

20170422184514749.jpg

お土産にはしるこサンドをゲット♪
やめられないとまらない…(*ノдノ)




◆次回toripolkaの出展は、委託となります

C84DBn0U0AMsO8d.jpg
(↑クリックで大きくなります)

4/19〜4/25
小鳥のアートフェスタ in ABENO
大阪はハルカスの近鉄百貨店で行われている催事です

20170422184507970.jpg

(木曜に行って写真を撮ってきました〜!)


5/4〜5/9
「小鳥作家のてづくり雑貨市 in さんちか」
三宮さんちかホール


5/16〜5/21
「梅川千尋プロデュース Kotori Kawaii インコと小鳥の作品展」
西武渋谷店


こちらの分、すでに納品は済ませております(`・ω・´)
販売アイテムは名古屋トリコレに似た感じです
(コザはじ関係のアイテムはありません)

先日好評を頂いた手描きアイテムですが、巾着袋を数点納品しております
興味のある方はぜひぜひゲットして頂けたらと思います♪

あと新作、一筆箋にスズメ柄を増やしました(´∀`*)
最近ベランダに餌をねだりにくる、スズメのハゲちゃん(名前)の話も
またブログに書かねば〜!かわいいんですよー(≧∀≦)


三宮と渋谷についてですが
どのアイテムが販売されるかちょっとわかりません
…が、似たような感じだと思います(;^_^A


コザはじキーホルダーはどこかのタイミングで販売しようと思っております
その時はブログでお知らせしますので、こちらはゆっくりお待ちくださいね(´∀`*)




最後にもう一度…トリコレに参加された皆様、お疲れ様でした
そしてありがとうございました!(≧∀≦)




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




そういえばトリコレのパンフレット!
キノとスナが載っておりました

201704221845237a5.jpg

20170422184522213.jpg

気付かれた方いらっしゃいましたでしょうか(ノ∀`*)ふふ〜



テーマ : 鳥さんとの暮らし - ジャンル : ペット

22:53  |  toripolka(鳥グッズ制作記)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.21 (Fri)

やっとこさひと段落

超!超!お久しぶりです!。・゜・(つД`)・゜・。


ようやく一息つきましたー(≧∀≦)
ブログも全然更新出来ずでしたが
今回の記事で1月の写真もやっと終わりです

面白エピソードもたくさんあったはずなのですが
時期がずれすぎてしまい、あまり思い出せない始末(;^_^A

2月、3月分は今月中ににダイジェストで更新して
その後仕切り直して、4月分の写真からスタートしたいと思っております

あとtoripolkaのほうもですね、トリコレのことと…
実はすでに次の催事の真っ最中ですので
それも記事にしようと思ってます!

マイペースなブログですが、引き続きよろしくお願い致しますm(_ _*)m




んではー!1月末の写真!



ファイルキノ

20170422172020c9b.jpg

床に置いたファイルを自分の好きな場所に動かして
中に入って輪っかをガジガジガジガジ…

定番の遊びですが飽きませんねー(ノ∀`*)

201704221720243d6.jpg

輪っかを固定したくて自分の背中を使ってみたりw




iPadを見てたらやってくるキノ

20170422172021b4c.jpg

ツムツムというゲームをやってたら
一時停止した上にタイトル画面まで戻してくれますΣ(゚д゚|||)
構おうと思ったらスルッと逃げてっちゃうし、なんなんだーw




水浴びキノ

201704221720160ce.jpg

ビシィっとポーズが決まってます

2017042217202135d.jpg

足の広げ具合が堂々としてて素敵(*ノдノ)




前にも書きましたが、HDDレコーダーにハマっていたキノ

2017042217201539e.jpg

なんとこの日は、電源ボタンを押して、ディスクトレイの開閉ボタンを押すというコンボが決まりました

20170422172740223.jpg

驚きを隠せないキノ
自分でやったんだよー(*≧m≦)




体重測定

201704221720148e3.jpg

スナ、56g
キノより少し重いです


201704221720218c0.jpg

キノ、53g
キノは油断すると体重が減ってしまうので
このくらいあると安心です
でもほんとはもっと太って欲しい…!
餌を変えたり獣医さんオススメの栄養剤を足したり
試行錯誤しております(´ω`)




最後にトイレットペーパーとスナ

20170422172020e2a.jpg

スナはすっかりトイレットペーパー好きの子になってしまいましたw




1月分終わりー!




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

いつもコメント下さる皆様、ほんとにありがとうございます(≧∀≦)


テーマ : 鳥さんとの暮らし - ジャンル : ペット

23:59  |  飼育日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT